☆魔界幻士 + 忍者☆


 
FF3 魔界幻士 + 忍者 。
魔界幻士はよく描くんですが、(お気に入りだし描きやすい♪)忍者ってあまり描いたことなかったです。
カラーでは初なんじゃないかな。むっちゃ強くってすき。忍者。魔界幻士も使えるのでよく使ってマシタ。
FF3は服とか結構自分で考えられちゃうところもすき。オリジナルの世界ですな。(笑)
キャラ設定とかほとんどないから、性格とか自分で考えてたし(^−^)
これもカブラペンで描いて取り込み。アニメっぽくしたくて、ぼかさずに塗ってみました。
結構自分ではうまく行ったと思うけど・・・・どうなんでしょう(^−^;
これも重い。てかでかい。ごめんなさいです(^−^;

マエ。 ぎゃらりぃにモドル。 ツギ。