☆発売記念絵→ちびロボ!☆


ちびロボ
ちびロボ!発売記念絵です。
唐突ですが愛ゆえに描き上げてしまいました(笑)
  ちなみにCMで見た方もいるとは思いますが、
  「ちびロボ!」とはゲームキューブから出たちびアクションゲームのことです。
  人をハッピーにするのが目的というステキなゲームです。
  ちびロボがめっちゃ可愛いのです〜(><)ツボです。久々にツボに入りました。
まだ未プレイですがこれから楽しみます。ふふふ。(怪)
  なのでキャラの細かいデザインとか違うかもですが見逃してください(^^;
描いているのはカエルの呪い(?)にかかったジェニーちゃんと、
  犬のタオとちびロボ&トンピーですv

ぎゃらりぃにモドル。 ツギ。