★FF3→DS版エリア★


FF3 エリア
DS版FINALFANTASY3プレイ中です!てことでエリア〜♪
エリアはやっぱり好きです!はかなげな感じが何とも・・・。
サブキャラの中では一番すき。次にデッシュ、ドーガ、ウネ・・・と言う感じ。
でもFF3のサブキャラはみんな良いですね(^^)
今回戦闘にも参加してくれるのでちょっと嬉しいです。

やっぱりFF3は良いですね〜(^0^)おもしろいです!
心配していたキャラ固定も、ストーリー上でそこまで気にならないし、
3D化もいい感じです。ダンジョンとかモンスターとか懐かしい〜って思えました。
あとはジョブの使い勝手とかが変わったので
お気に入りだけど弱くて最後の方使えなかったキャラとかも
使えるようになってちょっと嬉しいです(^^)

今回はキャラの名前は今までFC版でつけた名前(星の名前)の中で
外見と性格に合いそうな名前を付けてみました☆
それはまあ、またジョブ絵でも描いたときに・・・。

 20061001

マエ。 ぎゃらりぃにモドル。 ツギ。