★魔界幻士★





 
まかいげんし。
ミストさんのFF3の魔界幻士、ミムくんです〜(><)またまた「FF3交換絵企画」でいただいてきましたvv
うちの魔界幻士アルファード君がお婿に行きました(笑)彼は中尾さんの原点のパーティーの一人だそうです♪
ちょっと口の悪い、ワルガキよりな少年なんだそうです。好みです!!(笑)
額の紋章が角代わりだそうです(^−^)かっこいい!!
レースも細かく描いてあってむちゃくちゃきれいです!!
私のあんな絵のお返しに頂いてしまっていいんでしょうか?(笑)すごい嬉しいです!ありがたくいただきます(^−^)。
ミストさん、有り難うございました!!





マエ。 ぎゃらりぃにモドル。 ツギ。