☆エルフィール☆





 
えるふぃーる。
ふるたさんがお描きになられたエリーのアトリエの主人公/エルフィールです。
 ほわほわした感じがとてもかわいらしいです(^-^)
 髪の毛のところのエアブラシかげんがこのみ♪
 ちょっと、このゲームに興味がわいちゃいました。ふふふ。    
ふるたさん、本当にありがとうございました!
comment:くらげん


*くらげんとふたりでこのページをしていたときに
くらげんのお友達のふるたさんからイラストを頂いたので
コメントはこのままにしておきます(^^)
ひそかにひつじもこのゲームやりたいです☆エルフィールかわいい☆





マエ。 ぎゃらりぃにモドル。 ツギ。